求人No: 454962

東京都銀座/調理(資格有)

【銀座駅から徒歩2分の好立地!】ビル一つに和食、イタリアン、フレンチと複数の店舗が入っているレストランビルでの就業です【料理長候補募集】

【銀座駅徒歩圏内のレストラン】

銀座駅から徒歩数分と通勤もしやすく様々な店舗がしのぎを削る銀座で1975年から変わらず営業を続ける人気店。

・社会の健康文化の向上
・感謝を忘れず世の為人の為に役に立つ仕事をしよう
創業49年来この社訓を守り日々お客様を迎えるホスピタリティの高いレストランです。

お客様は勿論ですが働いているスタッフも満足し私生活、仕事共に楽しんでほしいという創業者の気持ちが受け継がれている社風で新たに仲間になる方にも是非その気持ちをもって働いていただきたいと思います。

【新たな料理長候補を募集】

この度今後の成長を目指し新たな料理長候補の募集が始まりました。
経験は勿論ですがなにより人と関わるのが好きで部下と共に成長していける方を募集しております。

  • 交通費支給
  • 駅近
  • コンビニ・スーパー有
エリア
関東
勤務地
東京都銀座
働く期間
職種
調理(資格有)・・正社員
仕事内容
フレンチ料理の作成
・仕込み、調理、盛り付け、献立作成等 調理場が携わる業務全般
・料理長として部下の育成や管理等の管理職業務
給与

月給:40万円

勤務時間
【通し/中抜け勤務】

8:00~22:00
上記時間で8時間(状況により残業あり)+休憩

※客入り等に応じて時間の変動、残業の発生等が御座います
※通し及び中抜け勤務がございます。
休日休暇
月4日以上
応募資格
レストラン等でフレンチ料理長経験
待遇
想定年収:420万~600万(+賞与、手当等) ・社会保険厚生年金雇用保険完備 ・会社製品割引制度 ・通勤交通費支給(規定有) ・昇給制度(年1回※業績評価等により決定) ・賞与制度(年2回※業績評価等により決定) 

PR

【全10Fからなる複合レストラン】

1階:受付 3階:洋風個室 4階:和食 5階:和風個室 6階:大人数向け和風個室 7階:フレンチ 8階:イタリアン 9.10階:メイン厨房

3つのジャンルからなる複合レストランで個室も完備されており普段使いから接待等幅広い用途で訪れる方がいらっしゃるレストランです。

【和食・フレンチ経験者の募集】

和食、フレンチと次代の料理長候補の募集。
経験を活かし都内有数の高級ショッピング街で腕を振るってみませんか?

気になる点があった方はお気軽に御連絡下さい!

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。
私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。
双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!

東京都のおすすめリゾートバイト