求人No: 455077

東京都港区/調理(資格無)

【虎ノ門ヒルズ駅直結】虎ノ門に新規開業された大型商業施設内にある社員関係者限定で利用できるレストラン!料理長候補の募集です!

【紹介予定派遣時は寮の準備も可!】

紹介予定派遣の際遠方からお越しの方には弊社から寮の貸し出しもございます。
社員になるまでの期間ではありますが物件が見つかるまでの間お貸致します!

【虎ノ門に新規開業レストラン】

虎ノ門ヒルズ駅から直結と通勤もしやすく、企業の福利厚生として利用できるレストラン。

一般的な福利厚生の社食とは一線を画し、全400席を予定している店内はお洒落な内装で、提供される料理もレストランそのもの!

既に数店舗同様なサービスを提供しておりますがどこもとてもお洒落で出てくる料理、サービス共に高クオリティです!

【様々な取り組みを行うベンチャー企業】

飲食店のプロデュース、運営、サポートやレジャー施設・ヘルス施設等様々な店舗を展開しており、年々様々な事業を手掛け今もなお成長を続ける将来性の高い企業です。

チャレンジ精神豊富な方、培ったスキルを活かしたい方、フランクな雰囲気な職場で働きたい方、非常にお勧めな求人となってます。
気になった方は是非お気軽に御連絡下さい!

  • 交通費支給
  • 駅近
  • コンビニ・スーパー有
エリア
関東
勤務地
東京都港区
働く期間
2024.4月OPEN予定
職種
調理(資格無)・

・正社員
・紹介予定派遣(研修期間を派遣社員として勤務し満了時面談を行い双方合意のもと社員雇用に切り替え)
仕事内容
レストランで提供する料理の作成
和食、洋食、パン等様々なジャンルが御座いますので経験に応じて所属が決定致します。

・仕込み ・調理 ・盛り付け ・献立作成等 調理場が携わる業務全般
・食材管理 ・人材育成 ・メニュー作成等の管理業務
給与

月給:40万円

勤務時間
【通し/中抜け勤務】

7:00~22:00
上記時間で8時間(状況により残業あり)+休憩

※客入り等に応じて時間の変動、残業の発生等が御座います
※通し及び中抜け勤務がございます。
休日休暇
月4日以上
応募資格
調理職就業経験(ジャンル不問)
待遇
想定月収:30万~55万(経験等に応じて変動) ・社会保険厚生年金雇用保険完備 ・通勤交通費支給(規定有) ・昇給制度(年1回※業績評価等により決定) ・賞与制度(※業績評価等により決定) ・各種特別休暇 ・食事補助 

PR

【既存概念にとらわれない新しい形の社員食堂】

社員食堂と言われ一般的にイメージされるような雰囲気ではなく、まるで町場のカフェレストランのような施設です。
食事や仕事終わりの一杯、あるいは個室スペースで接待等様々な用途で利用できるほどお洒落な雰囲気の店内になっており提供される料理も手作りの出来立てが食べられます。

カジュアルでお洒落なお店で働いてみたいという方にお勧めです!

虎ノ門の中心地の大型商業施設にお店を構え、企業の方や招待された方のみが入る事が出来る特別なお店となっております。

・肩肘張らないカジュアルな雰囲気で働きたい方
・新しい事にチャレンジしてみたい方
・スキルを活かし活躍したい方
・将来性の高い会社で勤務されたい方

気になる点があった方はお気軽に御連絡下さい!

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。
私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。
双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!

東京都のおすすめリゾートバイト