求人No: 456092

埼玉県/調理(資格有)

【 東証プライム企業求人】有名グループ企業での安定された基盤でのお仕事です。福利厚生、職場環境等非常にお勧めになっております!【寮付求人!】

【介護付有料老人で調理のお仕事】

老人ホームでのお仕事は、やはり入居者様やその家族から直接「ありがとう」や、「助かったよ」などの感謝の気持ちを聞くことができたときにやりがいを感じられるといいます。

仕事として当たり前のことを行っているだけであっても、サービス利用者からすると「大きな助けになった」と感じてくださる場面は多くあります。
日常生活の場面を支援する仕事である性格上、直接深く関わることで日常では得がたい充実感を感じながら日々を送りませんか。

コース料理のような難しい料理では無く入居者に寄り添った料理作りが一番大切になってきます。

イベントごとの料理、入居者希望の料理、直接お声を聴いて楽しんで就業することが出来るお勧めの求人です。

  • 交通費支給
  • 個室寮
  • 駅近

この施設では、
こんな人たちが働いています

  • 働いてる性別割合

    男性20% 女性80%

  • 未経験者割合

    未経験者50% 経験者50%

  • 年代割合

    20代前半20% 30代20% 40代以上60%

エリア
関東
勤務地
埼玉県
働く期間
即日から応募可
職種
調理(資格有)・・正社員
・紹介予定派遣(研修期間を派遣社員として勤務し満了時面談を行い双方合意のもと社員雇用に切り替え)
仕事内容
集団調理を中心としたお仕事です。

・仕込み
・調理
・盛り付け
・清掃 等調理場が携わる業務全般

※仕事になれてきたら、受発注や衛生管理、イベント献立作成なども担当していただきます。
お客様にお食事の感想を聞くラウンド業務もあります。
給与

月給:25.4万円

勤務時間
■ シフトタイプ:通し

06:00~20:00の間で実働8h程度です。
日によってシフト制で就業いただきます。

*尚、残業はほとんど発生しない予定でございます。
休日休暇
月8日前後
応募資格
資格:管理栄養士、栄養士、調理師いずれか必須
経験:集団調理経験3年以上
食事
昼食400円でお客様と同じメニューが食べられます。
待遇
・想定月給:231,000円~254,000円  ・社会保険完備 ・昇給(年1回) ・賞与(年2回) ・決算賞与(会社業績が良ければ支給) ・定年年齢62歳 ・退職金制度(入社から3年経過後対象) ・確定拠出年金 ・独身寮有り(月2万円) ・持株会制度 ・永年勤続表彰 ・系列ホテルの宿泊割引 ・制服貸与 ・屋外に喫煙場所設置 ・車バイク通勤不可/自転車通勤可

PR

-----.----------.-----

■ 当求人のメリット及び、注意事項をご紹介!

-----.-----

■ 当求人のメリット

❶ 住み込み環境
こちらの案件は【 首都圏 】で運営をしている老人ホーム内での募集です。
独身寮の準備もあり、これにより近隣在住・通いの希望者様だけではなく、全国から受け入れができる環境を実現しております。

❷ シフト体系
当求人は〔通しシフト〕にて皆さんをお迎えしております。
旅館などでよくある〔中抜けシフト〕は非常に拘束時間が長く、睡眠時間を始めとしてプライベートの余裕がなくなってしまうとの声をよくいただきます。
OFFの時間を長くとる為にも、シフト体系は重要視した方が良いかな?と考えております。

❸ 就業先の信頼性
東証プライム企業の堅実経営成長企業です。
全国でホテルや学生、社員寮、フード事業を展開している企業で常に安定した売り上げを出し続ける実績がございます。

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。
私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。

今後の展望から今の職場の愚痴までちょっとしたことでの御連絡でも問題ございません!
双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!