求人No: 458045

北海道札幌/調理補助

北海道のすべてが集まるコンパクトシティ札幌の新着求人です!
【通い限定】【調理経験歓迎】【通勤交通費支給】

北海道の中心都市である札幌は、政治、経済、産業はもちろんのこと文化や芸術の分野でも北海道の中心になっています。各種行政機関が集まり、北海道大学をはじめとする教育施設、美術館や音楽ホールなどの文化施設、デパートなどの商業施設など、都市機能の充実が「住みたい街」の大きな要素になっています。
中心地には地下街も発達していて、雨や雪が降っているときでも快適に買い物や食事を楽しむことができます。

  • 交通費支給
  • 駅近
  • コンビニ・スーパー有
エリア
北海道
勤務地
札幌
働く期間
即日~2ヶ月以上
職種
調理補助
仕事内容
調理補助業務
料理の盛り付け・カットなど

[勤務時の服装]
男女共通:コックコート、靴
貸出しあり
給与

時給:1,100円(時間外割増、深夜割増25%UP)

勤務時間
[通し勤務 シフト制]
5:00~16:00(実働8時間程度)

---勤務時間 一例---
5:00~14:00
6:00~15:00
7:00~16:00

---残業---
月10時間程度
※時期により左右する場合があります。
※基本的に残業はありません。
休日休暇
月4~8日
応募資格
自宅から通勤が可能な方、調理経験者
食事
なし
待遇
社会保険完備、雇用保険完備、労災保険完備、交通費規定内支給、給与前払い制度有、時間外割増25%、深夜・早朝特別手当有

PR

♦本求人のオススメポイント♦
・札幌で通いの求人をお探しの方にオススメです!

・通しシフト
宿泊業界での勤務となると、朝と夜に働き昼に休む「中抜けシフト」は当たり前。
生活リズムが作りづらいことで有名です。
しかし当施設では、通しシフトを導入済。
労働者の皆さんのことを第一に考えているからこそ、実現しているシステムです。

・充実した周辺環境
生活するうえで周辺にコンビニ・スーパーや飲食店、商業施設等が近くにあるのは大切。
当施設では、概ね生活に困ることのない周辺環境が整っています。

・立地
当施設が位置する札幌は、北海道の中でも中心地!
お休みの日に、観光に出ることも十分可能です。

・良好な人間関係
働いている方は女性の方が多く、活気立っています!
仲間と楽しくお仕事しましょう!

担当者からのメッセージ

こちらの求人をご覧いただきありがとうございます。
本求人の担当営業を務めている須藤(すどう)と申します!
皆さんの素敵なリゾートバイトを応援させていただけることをうれしく思います。

担当させていただく方とたくさんコミュニケーションをとっていきたいです!
わからないこと、不安なこと気軽にご相談ください。スピード感をもって対応いたします。
精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

北海道のおすすめリゾートバイト