求人No: 458400

東京都/調理補助

【都内の人気焼き鳥店】【おしゃれな店内!】【美味しい賄い付き!】~高級感のある焼き鳥屋さんで働いてみませんか?~

30種類以上にもわたる鶏の希少部位をすべてお店で丁寧に串打ち。
紀州備長炭で焼き上げ、それぞれの部位に適した味付けをして提供しています。

そのほか日本全国から厳選した野菜や、こだわりの逸品料理をご提供。
当店のソムリエが厳選した世界各国のワインや全国各地の銘酒、銘品を豊富に取りそろえています。

焼鳥を通して、日本の食文化の素晴らしさを伝えていける店であり続けたい…。
この強い想いを胸に、スタッフの皆様は日々精進している現場です!

  • 交通費支給
  • 未経験者OK
  • 駅近
  • コンビニ・スーパー有
エリア
関東
勤務地
東京都
働く期間
即日から応募可
職種
調理補助
仕事内容
キッチン全般のお仕事をおまかせします。
どこでも通用するスキルを身につけてみませんか?
一緒に働きたいのは、楽しい空間や時間を提供しつつ、楽しみながら仕事ができる方!
「もっと活躍したい!」「もっと成長したい!」という前向きな方を歓迎します。

カウンターキッチンでの調理なので、お客様とのコミュニケーションも楽しめますよ。

【勤務地例】
神楽坂、恵比寿、白金高輪、二子玉川
給与

月給:30万円

勤務時間
12:00~24:00
シフト制・休憩あり
※終電考慮
休日休暇
月7~8日(シフト制)

■弔慰休暇
■有給休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇
応募資格
調理経験
※未経験の方は月給が下がります
食事
出勤日につき、賄い1食無料
待遇
■想定月収30万前後(スキル等に応じて変動) ■給与に関してはスキルや能力を考慮のうえ、規定により優遇 ■昇給・昇格査定年2回(2月・8月) ■賞与年2回 ■交通費全額支給 ■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災) ■健康診断 ■各種研修制度 ■社員割引制度 ■食事補助 ■制服貸与 ■従業員紹介制度 ■独立支援制度 ■資格支援制度 ■引越しサポート(規定あり) ■各種イベントあり(BBQ、歓送迎会等)

PR

◆独立希望者を応援!◆
将来的に独立を目指す方には、飲食店経営の裏表など、リアルで実用的なノウハウを伝授。
原価管理、食材選びの工夫など、繁盛店を創るコツも身につきます!
また、希望する方は姉妹店への異動も可能。
他業態の店舗を複数経営しているので、幅広い経験を積めますよ

◆安心の充実待遇・充実保障!◆
各種保険完備・食事補助・交通費全額支給・昇給・賞与などの待遇が充実!
月7~8日休みや長期休暇を取得でき、ワークライフバランスのとれた働き方が叶います。
また、若手でも実力次第で昇進のチャンスがあります

現在、各店舗が業績好調で忙しくなり、より多くの人材を確保して質の高いサービスと料理を保つことが急務となっています。
未経験者・経験者問わず、意欲のある方を積極的に募集中!
入社するなら今がチャンスです!

【こんな方を歓迎します】
・前向きな気持ちで意欲的に取り組める方
・スキルアップを目指す方
・活気あふれる職場で働きたい方
・将来は独立をお考えの方

個人店にはない安定感で将来を見据えながら働けて、チェーン店とは一味違う本格志向でスキルアップが可能
そして、アットホームさで、家族や自分を大切にした働き方ができます。
あなたのご応募をお待ちしています!

\ 当大切にしていること /
カウンターのみのお店なので、お客様にしっかりと向き合って適切なご提案をおこないます。
お肉の部位に合わせたワインや日本酒をおすすめしてみたり、厳選食材を用いた逸品をおすすめしたり。
料理の品質・接客サービスに徹底してこだわっています。

\ 一人前までの道のり /
お客様の目の前で実際に焼けるようになるまでは簡単な道のりではありませんが……。
それでも当店は「串打ち3年、焼き一生」のような職人気質の職場ではございません。
志がある方であれば、短い期間でも乗り越えていけると思っています。
そのためのサポートはしっかりとおこないますので、安心してご応募くださいね。

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。
私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。
双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!

東京都のおすすめリゾートバイト