求人No: 458729

三重県伊勢志摩/調理(資格有)

【みなし残業無し!】近鉄線鵜方駅から徒歩12分!条件も良くこれからの成長に非常に期待の出来る施設です!【電話での会社説明会可能!】

【会社説明会希望可能】

正社員として転職するのはどうしても不安な事等当然あるかと思います。

しかしこちらの企業では希望する方には応募前に会社説明会を開いて頂けます!

面接や一般的な説明会のように肩肘張った物ではなく
オンラインでカジュアルにどのような体制か、この企業は今どんな状況かなどなんでも聞けちゃいます!

そちらを希望したからと言って応募しなくてないけない等も御座いません。
ちょっと気になった事がある等、なんでも大丈夫です。
お一人で応募するのが不安でしたら私も同席しますのでお気軽に申し込み下さい!

【料理長候補募集】

次代を担って頂く料理長候補を募集しております。
管理能力等スキルアップをしていけば更に上の役職も目指せる環境です!
本社統括業務やエリア統括等、複数のキャリアが御座います。

又、完全評価制の企業ですので若いから上に上がれない等も御座いません。
是非新進気鋭のグループで働いてみませんか?

【20代若手の方でも大歓迎!】

料理長候補だけではなく若手の募集にも力を入れております。
経験を積み次のステップを考えている方、雇用条件も良く技術を磨ける環境の当施設は非常にお勧めです!

チームの一員となり調理場以外の従業員共連携を取りつつ御自身の腕を振るい、研鑽を積んで行ける積極性のある方を募集しております。

  • 交通費支給
  • 個室寮
  • 駅近
  • コンビニ・スーパー有
エリア
東海
勤務地
三重県伊勢志摩
働く期間
即日~応募可
職種
調理(資格有)・

・正社員
・紹介予定派遣(研修期間を派遣社員として勤務し満了時面談を行い双方合意のもと社員雇用に切り替え)
仕事内容
和食会席・ビュッフェ 料理長候補

・仕込み
・調理
・盛り付け
・清掃等
・食材・人材等管理業務  調理場が携わる業務全般

※経験により勤務内容の変動が御座います。
給与

月給:40万円

勤務時間
【中抜け/通し勤務】

5:30~22:00の間で実働8時間(残業代別途支給)

※状況により残業、時間の変動が御座います。
休日休暇
年間休日105日
応募資格
・調理職経験者
・やる気があり柔軟なお仕事が出来る方
食事
提供無し
待遇
想定月給:35万~40万 ・社保雇用保険完備 ・昇給制度 ・賞与有(業績、評価により変動) ・リフレッシュ休暇(年に最大10日取得可能)等各種特別休暇 ・社宅有(規定有) ・グループ内キャリアアップ有

PR

■好条件求人

各種手当は勿論ですが給与面もしっかりとしています。
みなし残業は無く賞与、昇給も完備しております。

経験により差異は御座いますが少ない方でも月35万以上と若手の方でも大きく年収アップを目指せる環境です!

経験を積みグループ内でキャリアアップを重ねれば大幅な昇給も目指せます!

■希望者にはオンラインでの会社説明会可能

まず会社の事を知って欲しいとの考えがあり
希望される方には会社説明会を実施致します!

軽い気持ちで結構でございます。
ちょっと気になると思った方はお気軽に希望してください!

■伊勢志摩の賃貸は安くて広い!

移住を考えてる方、伊勢志摩の賃貸は3DKで5万円等非常に安くなっております!
社宅であればもっと安く最大でも3万円!

心機一転新たな場所での勤務を考えてる方にも非常にお勧めです。

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。
私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。
双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!

三重県のおすすめリゾートバイト