求人No: 458958

栃木県那須高原/調理(資格有)

【みなし残業無し!】2024年4月開業の新規高級旅館 雇用条件も良くこれからの成長に非常に期待の出来る施設です!【家賃補助相談可!】

【好条件求人】

・想定年収372万以上
・みなし残業無し
・通し勤務
・家賃補助

自信を持ってお勧めできる非常に条件が良い求人です!

料理長が若手という事もあり若手の募集にも力を入れております。
経験が浅くてちょっと、、と思う方もいらっしゃるかも知れません
ですが経験浅い方でも問題ございません!

気になった方は是非お気軽に御連絡下さい。

【2024年4月開業!】

2024年4月OPEN予定の新設施設。

若手進出気鋭のシェフが手掛ける料理は見た目も味も一流。
最高の料理とサービスを目指すという施設の気持ちが現れている料理は非常に丁寧で素晴らしく、オーベルジュの名に見合った逸品です!

一流シェフの下経験を積み御自身に合ったキャリアを積んで行けるお勧めの求人です!

【20代若手の方でも大歓迎!】

高級旅館ではございますが若手の募集にも力を入れております。
数年フレンチで経験を積み次のステップを考えている方、雇用条件も良く技術を磨ける環境の当施設は非常にお勧めです!

チームの一員となり調理場以外の従業員共連携を取りつつ御自身の腕を振るい、研鑽を積んで行ける積極性のある方を募集しております。

  • 交通費支給
エリア
関東
勤務地
栃木県那須高原
働く期間
即日~応募可
職種
調理(資格有)・

・正社員
・紹介予定派遣(研修期間を派遣社員として勤務し満了時面談を行い双方合意のもと社員雇用に切り替え)
仕事内容
フレンチ調理

・仕込み
・調理
・盛り付け
・清掃等 調理場が携わる業務全般

給与

月給:30万円

勤務時間
【通し勤務】

6:00~22:00の間で実働8時間(残業代別途支給)

シフト例
・6:00~15:00
・10:00~20:00
・12:00~21:00

※状況により残業、時間の変動が御座います。
休日休暇
月4~8日程 
応募資格
・調理職経験者
・やる気があり柔軟なお仕事が出来る方
食事
賄い 一日一回以上有  
月/5000円
待遇
想定年収:372万~450万 ・社保雇用保険完備 ・昇給制度 ・賞与有(業績、評価により変動) ・退職金制度 ・家賃補助(規定有) ・残業代別途支給(みなし残業無し) ・東証プライム上場企業グループ会社

PR

■好条件求人

各種手当は勿論ですが給与面もしっかりとしています。
みなし残業は無く賞与、昇給も完備しております。

経験により差異は御座いますが少ない方でも年372万以上と若手の方でも大きく年収アップを目指せる環境です!

■みなし残業無し

宿泊業界ではどうしてもみなし残業込みでの給与が多い印象です。
しかしこちらの企業はみなし残業無しで残業代は完全別途支給!

その上基本通し勤務となりその他福利厚生も含め非常にお勧めの求人です!

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。
私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。
双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!

栃木県のおすすめリゾートバイト