求人No: 461347

大阪府大阪市/その他業務

リゾートバイトの人材コーディネーター !
【同業経験者は前職の給与考慮】
大阪支店での営業職の募集となります。

リゾートバイト求人情報「リゾートバイト.com」を筆頭に、さまざまな求人媒体を運営している当社。
今回募集するのは、「人が欲しいリゾート施設」と「リゾート地で働きたい人」、両者の架け橋となる仕事です。
お金を貯めて留学に行きたい、一人暮らしをしたいなど「スタッフの夢の実現」を企業理念としており、
その夢を最大限に応援する事が役割です。

ホテル・旅館・ペンション・テーマパークなど、全国のリゾート施設の課題を解決していきます。
月平均2~3回は各地のリゾート地へ出張。求人広告などに反映するため、実際にリゾート施設を
訪問していただきます。

  • 交通費支給

この施設では、
こんな人たちが働いています

  • 働いてる性別割合

    男性30% 女性70%

  • 未経験者割合

    未経験者90% 経験者10%

  • 年代割合

    20代前半30% 20代後半50% 30代20%

エリア
関西
勤務地
大阪府大阪市
働く期間
即日~長期(正社員)
職種
その他業務・リゾート施設に特化した人材サービスの企画営業
仕事内容
ホテル・旅館・ペンション・テーマパーク・スキー場などリゾート施設を運営する企業や団体への人材派遣・紹介を行います。
月平均2~3回は観光地へ出張。求人広告などに反映するため、実際にリゾート施設を訪問します!

◇主な業務◇

<1>企業や施設へのアプローチ
電話やメール、訪問などを通じ、リゾート施設を運営する企業とコンタクトをとります。営業エリアを限定していないため、アプローチ先は一人ひとりの自由。北海道から沖縄まで日本全国の観光地にアプローチすることができます。今はどこの施設も人手不足で困っているため、比較的簡単に契約をとることができます!

<2>観光地へ出張
観光地にあるお客さま先を訪問。担当者から人材のニーズや課題などをヒアリングします。さらに、実際に施設を利用したり食事をしたりすることで、その土地の魅力や施設の強みを把握します。ときには、プライベートでは宿泊できないような老舗旅館や高級ホテルに泊まれることも!

<3>求人広告の作成
出張で得た情報をもとに、求人広告を作成します。あなたの言葉で、地域や施設の魅力を伝えてください。ブログ作成のような作業なので、専門知識は必要ありません。

<4>スタッフの採用とフォロー
スタッフの募集や面接、採用後のフォローなどを行います。業界トップクラスの好条件で募集をかけられるため、人材へアプローチしやすいです。配属先の施設でおいしいごはんを食べながらスタッフとコミュニケーションをとるのも大切な仕事。スタッフが安心して働くけるように、サポートしていきます。
給与

月給:27万円

勤務時間
下記、①②よりお選びいただけます。

①10:00~19:00(実働8時間)
②9:30~18:30(実働8時間)

★残業月20時間以内★
プライベートを大切にする方針。残業が少なくなるように、業務効率化を推進しています!
休日休暇
■週休2日制(土・日)※月1回土曜出社あり
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
 有休消化は100%を目標にしています!
■慶弔休暇
応募資格
■普通免許(AT限定可)をお持ちの方

【業界・業種・社会人未経験、第二新卒歓迎!】◎学歴不問

【下記に1つでも当てはまる方は大歓迎です!】

□リゾート地でのお仕事に興味がある。
□旅行が好き。
□温泉が大好き。
□仕事で美味しいものを食べられたら幸せ。
□悩んでいる人がいたら解決できるよう手伝ってあげたい。
□責任感の強さには自信がある。
□結果に対してしっかりと評価(対価)が欲しい
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
喫煙場所での業務の発生:無
待遇
◆昇給年1回 ◆賞与年1回 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆時間外手当(固定残業時間超過分を追加支給) ◆報奨金あり ◆役職手当 ◆携帯電話支給(無料) ◆サークル活動(フットサル・バスケットボール) ◆業務改善案(報奨金支給/1件採用につき1000円~10万円) ◆社内ベンチャー制度・新企画提案制度(報奨金あり) ◆産前産後休暇・育児休暇 ※取得実績あり ◆電子レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり

担当者からのメッセージ

人材派遣・紹介を通してお客さまが抱える人 手不足の問題を解決することができ、「助かったよ」「ありがとう」と感謝の声をもらうことも多いです。
さらに、紹介したスタッフが施設でいきいきと働いている姿を見ると、「紹介してよかった」という気持ちになります。
また、全国の観光地をまわり、日本の魅力を改めて実感できるのもこの仕事の魅力。これほど、いろいろな場所でいろいろな人に出会える仕事は珍しいかもしれません。

大阪府のおすすめリゾートバイト