求人No: 464543

沖縄県石垣島/フロント・ベル

≪1R個室寮×沖縄ではここだけ?!寮に大浴場もあります!≫
人間関係も良く、延長率も満了率も高いです!

\リピーター多数!/ 石垣島のホテルで働く、最高の沖縄暮らし
「いつか沖縄に住んでみたい」
そんな夢を叶えるチャンスが、石垣島にあります。
美しい海と空に囲まれたリゾートホテルで、一緒に働いてみませんか?

▼快適な個室寮でのご案内!
沖縄では珍しい、かなりきれいな1Rの個室寮をご用意。
プライベートな空間を確保しながら、快適な生活を送ることができます。
お部屋びシャワーのもありますが、なんと別途で大浴場もございます。
大浴場に浸かって日々の疲れを癒すのもおすすめです!

▼生活環境も便利
寮から市内まではバスで30分。
バスの本数は少ないですが、自転車やレンタルバイクの貸し出しもあるので、移動手段に困ることはありません。
コンビニも歩いて20分圏内です。

▼安定した生活リズムで仕事ができる!
リゾートバイト、非日常な空間で新しい仲間と出会えるなかなかない経験だと思います。
が、ホテル業務はシステム上中抜け勤務という間に休憩が長い働き方が多く、
身体がなれるまでは結構大変・・・
そんな中、こちらは通し勤務なので、生活リズムが崩れにくく、体調管理もしやすいです。

あなたの笑顔で、お客様に最高の思い出を届けませんか?
ご応募をお待ちしております!

  • 寮費無料
  • 交通費支給
  • 個室寮
  • 1R個室寮(バス・トイレ付)
  • 未経験者OK
  • すぐに勤務可能
  • 出会いたくさん
  • コンビニ・スーパー有
エリア
沖縄
勤務地
石垣島
働く期間
2月中~3ヶ月以上

※3ヶ月と2週間以上の勤務できる方歓迎!
※日勤フロントでの研修があるため最低4カ月~でお願いいたします
※長期可能、歓迎!
職種
フロント・ベル
仕事内容
ナイト専属ですが、配属直後は遅番(13:00~22:00)に入っていただき
ホテルに慣れていただきます。

PCの操作・入力・金銭の管理・接客などフロント業務を一通り覚えていただきます。
お客様の接客業務も発生するため、ご対応お願いします。


給与

時給:1,110円

勤務時間
ナイト勤務時間

22:00~8:00(内2時間の休憩)

※ナイト専属ですが、配属直後は遅番(13:00~22:00)に入っていただきホテルに慣れていただきます。
休日休暇
月4~
応募資格
簡単なPC操作などを伴う作業が出来る方
食事
1食200円にて召し上がっていただけます。

・従業員食堂完備 昼:12:00~15:30 夜:16:30~21:00
・1食200円(昼・夜)
・休日も可能
受動喫煙対策
あり
待遇
寮費無料・光熱費無料・給与前借制度あり・交通費支給あり(規定有)・残業代・夜間手当有・社会保険、雇用保険完備

PR

●当求人のおすすめポイント、及び、注意事項をご紹介(スタッフの皆様に最も読み込んでいただきたい部分です)

●おすすめの寮について
繁忙期のみ相部屋をお願いすることが多い沖縄の施設の中でも、1年通して確実に1Rでご案内できます。
また、なんとお部屋のシャワーに加えて大浴場がございます!!!
沖縄エリアで大浴場のご案内がある寮は客室寮を除くとここだけ!
ホテルと寮の距離が近いのも人気のポイントです。
休憩時間も寮に戻ってリフレッシュすることができますよ~!

●延長率・満了率が高い
リゾートバイトでは不安な人間関係や職場環境ですが、
こちらの施設はそういった相談がくることはほぼございません!
また、通し勤務なのも生活リズムがつかめみすく働きやすさの一つです!
何かあってもすぐに施設の方が寄り添ってくれる環境ということも
延長率・満了率に繋がっているのかと思われます!

●石垣島の働きやすさについて
石垣島は離島の中で利便性が抜群です!
スーパーやコンビニがたくさんあるので、生活に困ることはほとんどありません。
当施設からも繁華街まではバスで1本!自転車でも行けちゃいます。

●休日の過ごし方について
石垣島は他の離島へ行く玄関口にもなっています。
竹富島や西表島や小浜島までフェリーが運航しています。
休日が1日でもあれば、色々な島に行ってアクティビティや散策ができちゃいます!!!
また、スタッフ同士でカーシェアを利用して島内観光される方も多いです。
市内の利便性と、沖縄ならではの観光やアクティビティも楽しめる!
良いところづくしのエリアです!

「静かな場所で、島らしい環境の中で生活したい方」には、
特にご好評いただいており、これまで立地に関する大きなクレーム等はございません。

●注意点
当番制にはなりますが、当番制で寮の清掃が30分ほど発生いたします。
休憩扱いとなり、時給は発生いたしませんのでご了承ください。

石垣島の市街地は比較的栄えており生活しやすい環境ですが、
当施設は市街地から少し離れた、落ち着いたエリアに位置しています。
市街地まではバスで約30分、最寄りのコンビニまでは徒歩で約20分ほどです。
※バスの本数は多くありませんので、あらかじめご理解ください。
自転車の貸し出しやレンタルバイクの利用が可能なため、移動手段を確保いただければ大きな不便さは感じにくい環境です。

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 寝具
  • テレビ

部屋外設備

  • 洗濯機

担当者からのメッセージ

こちらの求人を担当しております藤津と申します!
北海道出身で大学時代は京都で過ごし、卒業後、名古屋で就職。
その後リゾートバイトで長野へ、沖縄へ、静岡へ、地元へ帰り・・など色々行ってきました。

私自身もリゾートバイトでコンビニまで10キロ近くという山奥に住んでいたこともあります。
沖縄の名前も聞いたことのない離島に住んだこともあります。
最初は不安で帰りたかった場所が、今では恋しいくらい大切な思い出になったこともあります。
初めての土地では必ず不安なこと、いやなこと、色々なことが起こると思います。
ただ、それ以上に貴重な出会いも、非日常での生活の経験も味わうことができる、
旅行ではわからない、住んでみないとわからないその土地の魅力が見つけられるのも、リゾートバイトならではの経験だと思います。

経験したからこそ、いろいろとお答えできることもあるかと思います!
ぜひお気軽にご連絡ください!

沖縄のおすすめリゾートバイト

リゾートバイト.comは、新潟県湯沢町との共同企画により、湯沢町移住定住ポータルサイトをご案内しています。湯沢町での暮らしや移住に興味のある方は、ぜひご覧ください。