求人No: 510103
沖縄県竹富島/レストランサービス
準備は最小限!カップル、友人同士同室でお探しの方必見です!
竹富島で働き、生活の拠点は便利な石垣島!そんな欲張りな求人が出ました!
【時間の流れがふっと緩む、そんな竹富島へおーりとーり!】
石垣島から船でわずか15分ほど。
たどり着くのは、これぞ沖縄!
赤瓦の集落とさんごの白砂、車より水牛車が似合う今にも三線の音が聴こえてきそうなのんびりした島です。
そんな竹富島での食堂のお仕事!
なかなかない、一風変わったエリアでのお仕事です!
・カップル友人受け入れ可能!
・石垣島からもアクセス抜群!
・寮費、水光熱費完全無料!
・人間関係良し!
食堂のお仕事ということもあり、なかなかない珍しいお仕事をお探しの方にもおすすめ!
通し勤務、服装も厳しくないのでラフに働きたい方、アットホームな職場で働きたい方、
カップルや友人同士で同室を希望されている方や、一緒にお仕事ができる現場をお探しの方にもおすすめ!
観光で訪れるだけでは決して出会えない、竹富島で働くという魅力
そして夜はスーパーもコンビニ、観光地も揃った石垣島での生活・・
「ここでしかできない経験」と、「市内生活の利便性」
この両方を叶えられるのはこちらの求人ならではの特権です!
少しでも気になったらぜひ!ご応募お待ちしております!
寮費無料
食費無料
交通費支給
個室寮
1R個室寮(バス・トイレ付)
未経験者OK
友人同士歓迎
カップル歓迎
すぐに勤務可能
コンビニ・スーパー有
- エリア
- 沖縄
- 勤務地
- 竹富島
- 働く期間
- 2月中~3ヶ月以上
3月中~3ヶ月以上 - 職種
- レストランサービス
- 仕事内容
- お食事処でのホール接客業務
・店内や店外の清掃
・お客様の案内やオーダー、配膳下膳から会計まで対応いただきます。(ipadを使用して簡単な操作がございます)
・洗い物、片付け、調理補助
・売上のPC入力、閉店作業、翌日の準備
その他付随する業務をご対応いただきます。 - 給与
時給:1,025円
- 勤務時間
- 8:00~17:00(実働8時間)
通し勤務がメインとなります。
船の状況などによって多少前後する可能性もございます - 休日休暇
- 月4日~
- 食事
- 美味しい賄が1食 お昼ご飯でございます!
- 待遇
- 個室寮、カップル・友人同室可能、寮費無料、水光熱費無料、食事手当あり、交通費支給(規定あり)、賄1食あり、社会保険完備、雇用保険完備、労災保険完備、前払い制度有り
PR
竹富島で12年ほど前から営まれているこちらのお店。
離島ならではの不便さはあるものの、離島だからこそ味わえる島の良さがあります。
非日常にあふれた空間でぜひお仕事してみませんか?
▼こちらの求人のおすすめポイント
①竹富島で働ける!
竹富島での求人は他社も含めてごくわずか・・
そんなレアな立地でのお仕事です!
沖縄の原風景である赤瓦の屋根、サンゴの石垣、シーサーが並ぶ伝統的な家並みが広がる竹富島。
今にも「あさがやゆんたく」が聴こえてきそうな集落を水牛で回る、ゆったりとした時間も魅力的な竹富島
普段観光でしか行くことのない竹富島で就業できる、またとないチャンスです!
迷ってたら埋まっちゃった・・そんなことも大変多いので、見つけたらすぐご応募ください!
②ゆったり時間の流れる現場!人間関係の良さ!
就業しているスタッフさんから、「時間がゆっくり流れます」「良い人が多く働きやすい職場でした」
そんな言葉をいただくことも多いこちらの現場。
実際に延長率も高く、他の部署で就業している弊社スタッフも延長をしていただいています!
人間関係の良さは、働く上で何より重要。
担当もリゾートバイトをした経験上、延長の決め手は大半、「人間関係」だったなと思います。
住み込みで働く中で一緒にいる仲間はものすごく重要になってきます。
その点こちらの現場はおすすめ!
都会で疲れたな・・人間関係の荒波から少し離れてゆったりしたい・・
そんな方にもおすすめです!
③カップル・友人同室可能!
1R個室寮でカップル同室も可能!
石垣島市内に立地してるため、周辺環境も便利です!
リゾートバイトをする中で、カップル同室の求人、探すの結構大変なんです・・
そんな中、こちらの現場はなんと1Rの個室寮に住めます!
昼間は竹富島で就業し、夜は市街地の寮で生活ができる・・
こんな欲張りな求人滅多とございません!
④これ以上にラフな格好で働ける求人、他にないといっても過言ではない!
こちらの求人、なんとジーンズで働ける?!
こんな現場、他にありません!
上はTシャツの貸し出しがあるため問題なし!
準備も最小限で、身軽に働けるのもこちらの施設ならではの魅力です!
⑤プライベート重視して働ける!
残業がほぼないため、プライベートも充実します!
竹富島の星砂を楽しむもあり、石垣島に帰って観光や呑みもありですね!
寮の設備について
部屋内設備
担当者からのメッセージ
こちらの求人を担当しております藤津と申します!
北海道出身で大学時代は京都で過ごし、卒業後、名古屋で就職。
その後リゾートバイトで長野へ、沖縄へ、静岡へ、地元へ帰り・・など色々行ってきました。
私自身もリゾートバイトでコンビニまで10キロ近くという山奥に住んでいたこともあります。
沖縄の名前も聞いたことのない離島に住んだこともあります。
最初は不安で帰りたかった場所が、今では恋しいくらい大切な思い出になったこともあります。
初めての土地では必ず不安なこと、いやなこと、色々なことが起こると思います。
ただ、それ以上に貴重な出会いも、非日常での生活の経験も味わうことができる、
旅行ではわからない、住んでみないとわからないその土地の魅力が見つけられるのも、リゾートバイトならではの経験だと思います。
経験したからこそ、いろいろとお答えできることもあるかと思います!
ぜひお気軽にご連絡ください!
沖縄の原風景が色濃く残る集落に囲まれた島です
系列施設の水牛車!ぜひ乗ってきてくださいね。
目の前に広がるエメラルドグリーンの海!
沖縄といえば!ぜひマリンアクティビティも体験してみてください!
近隣の西表島はマングローブでいっぱい
寮は石垣島なので、お休みの日は観光も楽しめます!
- 現在募集していません
-
お気に入りに追加









