求人No: 446000

長野県茅野市/調理(資格無)

【2024年春新規開業ホテル】オープニングスタッフの募集です!新卒~キャリアまで幅広く募集しております!【フレンチ/製菓】

【2024年春リニューアルオープン】

・歴史あるホテルが2024年に生まれ変わりオープン致します。
蓼科の美しい山々や湖、白樺林に囲まれた豊かな環境、視界の開けた丘の上には、連なる山々と呼応するような凛とした洋館。

積み上げた歴史を大事にしつつリニューアルしたホテルでのオープニングスタッフの募集になります!

仲間達と1から環境を作り上げて行きましょう!

・リニューアルオープンの綺麗なホテル
・フレンチ、製菓でも募集
・新卒~キャリアまでの幅広い募集
・個室寮完備

気になる事がありましたらお気軽に御連絡下さい!

  • 交通費支給
  • 個室寮
エリア
甲信越
勤務地
長野県茅野市
働く期間
職種
調理(資格無)・

・フレンチ調理
・製菓調理

・正社員
・紹介予定派遣(研修期間を派遣社員として勤務し満了時面談を行い双方合意のもと社員雇用に切り替え)
仕事内容
仕込み 発注 調理 清掃等 
調理場の携わる業務全般
給与

月給:25万円

勤務時間
【通し、中抜け勤務/シフト制】
勤務時間例
・6:00~15:00
・12:00~21:00

※上記は例となり記載以外の勤務時間もございます。
休日休暇
月4日以上
待遇
想定年収:新卒279万~ キャリア339万~ 社保雇用保険完備 単身、家族寮完備 昇給年1回(業績、勤怠評価による) 交通費支給 その他福利厚生は確認中

PR

2024年春に、長野県/蓼科にて開業予定のホテルでの求人です。

客室数12室という小さなホテルですが、「カシミヤに包まれるような上質な空間」を目指し、チームの一員となっていただける方からのご応募を心よりお待ち申し上げます。

オープンまでは、開業準備のお仕事もご経験いただけますので、一から何かを作り上げることに興味がある方にも向いている求人かと存じます。

ご質問事項などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。

私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。

双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!

長野県のおすすめリゾートバイト