求人No: 556099
東京都/売店
【8月末までの短期間!未経験OK!人間関係良好!】未経験歓迎!初めてでも大丈夫!夏休みは都内で働いて稼いじゃおう!
東京の観光スポットにあるお土産屋さんで、接客・販売のお仕事です。通し勤務だから生活リズムも安定し、オフの時間も充実!未経験の方でも安心して始められるよう、研修制度が整っており、接客マナーや商品知識も基礎からしっかり学べます。観光客とのやりとりを楽しみながら、自然とコミュニケーション力もアップ!都内で働きながらリゾートバイト気分を味わえる環境で、新しい仲間と一緒に充実した毎日を過ごしてみませんか? ※こちらは都内複数店舗同時募集の求人になります。
時給1,400円以上
寮費無料
交通費支給
個室寮
未経験者OK
Wi-Fi
出会いたくさん
駅近
コンビニ・スーパー有
- エリア
- 関東
- 勤務地
- 東京都
- 働く期間
- 【即日 入職】~8月31日まで
※お盆期間の出勤は必須です。
- 職種
- 売店
- 仕事内容
- 【お土産屋さんの接客】
・呼び込み
・レジ対応
・列整理
・品出し(商品補充)
・その他全般業務
- 給与
時給:1,400円(時間外・深夜25%UP)
- 勤務時間
- 【完全通し勤務/シフト制】
店舗によってスタート時間が異なります。
6:00 ~ 22:45
7:30 ~ 22:00
8:00 ~ 21:00
9:00 ~ 22:30
13:00 ~ 22:30
上記時間内の8時間勤務+休憩1時間
※東京駅、上野駅、池袋駅、品川駅と複数店舗同時募集中です。
※人員状況によって、希望の店舗の案内ができない可能性がございます。ご了承ください。
※ほぼ残業はありません。発生しても1日30分ほどです。 - 休日休暇
- 月4日以上
- 食事
- 支給はございません。
- 待遇
- 社会保険完備・雇用保険完備・前払制度あり・通勤交通費支給(下記参照)
PR
【珍しい売店の仕事】
研修があるので未経験でもOKです!ここの研修を受けられて接客デビューした方もいらっしゃいます!現場のスタッフからは、その研修もあったのもありますが、「働きやすい」と好評です!さらに現場の方々も「わからないことがあっても聞けばすぐに教えてくれる」「すぐに現場に立ってという訳ではなく、徐々に教えていただいて不安だったけど問題なかった」と非常に好評です!
初めての接客の方でもお気軽にご連絡ください!
【残業0!プライベート充実!】
さらになんといっても残業がほぼ0!現場でもしっかり対応されているので、毎日1時間…2時間…とかはございません(※時期によります)。プライベートの時間もとりやすく、早番の場合、仕事終わりに買い物だったり、すごい方はテーマパークに遊びに行ったりすることもあるらしいです…!毎日遅くまで仕事をして時間が取れない…勉強や遊ぶことができない…なんてことはございません!
【完全通し勤務】
完全通し勤務なので、中抜けなどはございません!有名店なのでそれなりに忙しい店舗なので、時間が空いて暇になっちゃう…時間が過ぎるのが遅いな…なんてことはございません!一生懸命ご就業いただければ時間はあっという間に過ぎちゃいます!もちろんお昼の休憩はございますよ~!笑
【寮あり求人!】
シェアハウスの個室寮完備!初めての一人暮らし!初めての都会暮らしを全力でサポートします!水光熱費無料!共有箇所に洗濯機等もございます!
【延長者多数の良求人!】
現在、各店舗合わせて約10名ほどご就業いただいており、延長されている方も多数いらっしゃいます。それだけ過ごしやすく、長く働ける現場であるのかなと思います。最初にお話したように初めてリゾートバイトをされる方から「初めてがグレープストーンで良かった」と言ってもらえたのは非常に光栄ですし、嬉しかったです。接客、品出しと職種はございますが、両方とも非常に働きやすいです。
寮の設備について
部屋内設備
部屋外設備
担当者からのメッセージ
担当の菅原滉太と申します。
趣味はスポーツ観戦(野球、サッカー)、キャンプ、漫画、アニメ、カメラでございます。
インドアであり、アウトドアでもあるのでどんな話でもお話しできます!笑
最近はドライブがメインで様々な場所に行っているのでオススメの場所があったら教えてください!よろしくお願いいたします!
レスポンスと対応の良さには自信があります!
スタッフの皆様に寄り添い、安心安全にお仕事していただけるよう
全力でサポートいたします。どうぞよろしくお願いします!
精一杯のフォローアップをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください!
東京へのアクセスも最高!午後はグルメや観光を楽しもう!
終電の心配なし!すぐ帰れる!
休みは東京観光できちゃう!
羽田空港にはいろんなお店があります!休憩がてら見て回るのもおススメです!
羽田空港以外にも都内には美味しいところたくさん!
観光スポットもたくさん!是非ご連絡お待ちしております!










